みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

エロイベ『怪盗ハンティング』の話。





タイトルに釣られたみなさんも、そうでない方もこんにちは。


今回は珍しく一度もバベルくんの事は語りません。語りたくてたまりませんが、我慢してから放出する方が体に良いそうなので。(何の話や)


それはさておき、


f:id:BABELKUNS2:20171110181016j:plain


実は昨日からアイチュウではイベント『怪盗ハンティング』が始まっていて、わたくしも初のイベント参加に興奮しております。


とりあえずイベントは爆走していますが、初めてだったのでたくさん失敗しました。


私このイベントの曲はずっとeasyしか難易度選べないと思ってたんです。


よく見ると(?)横にあるやん。(というか普通に難易度選択できた)


初めてのイベントなので若干勿体無い事しましたが、easyモードは完璧にクリアしました。それはもう、完璧です。


ちなみにエキスパートは中々いつもクリア出来なくて、フライフライとプレシャスフレンズ(的な)はクリア出来ました。この二曲実は好きだったりします。


イッちゃいそうだよは、私の親指が逝っちゃったので失敗しました。震えました本当に。


ちょっと待ってよGive me break(でしたっけ)も、心の中でちょっと待って!連呼してたら、ライブ失敗してました。あれれ〜?(cv江戸川コナン)


後、課題曲のドエロさが!!けしからん!!エロス晃が早速エロスダダ漏れにしてますよね。(勝手に命名)


何せ歌詞の最初がジッパーを下げたい…君のドレスの…から始まりますからね。でも分かる、エロス晃はその仕草似合うと思う。


そしてその後始まる、見せて見せて見せて見せて 連呼。どんだけ見たいねん、と思わずツッコミたくなりますよね。普通にこの曲は歌詞がドエロいと思います。


あ〜〜〜〜〜〜まるでこのイベ、エロス晃のためにある様じゃん〜〜〜〜〜〜素直に鼻血噴射〜〜〜〜〜〜


話が逸れてるので戻すと、初イベでの失敗は難易度選択だけじゃなくて…


なんか特攻隊長(?!)的なのが存在するみたいなんですね。私、何も知らずにクソメンバー(ごめんね皆)でeasyライブしてたんで、ポイント貯まらなくて意味が分かりませんでした。


意味が分からなすぎて悟り開いていました。とりあえずイッちゃいそうだよが一番ポイント高いからこれやっとこ。って思ってたんですけど、不意に見たバベル君に"特"+22の文字が付いてて…


何これ!?!絶対ポイントアップカードやんけ!?!


(何でもっと早く気づかんかったん…アホかよ…)って思いながら、イッちゃいそうだよライブしてました。複雑な心境でした。


しかしそれもバベルくんしか持っておらず…苦労してます。ランキング見てると皆さん凄すぎて鼻の穴から目玉出てきました。


初めてのイベントなのでまぁコツを掴むではないですが、大体の流れなんかは把握したいと思っています。


まぁこれがアルケミのイベントなら死ぬ気でやってたと思います。おそらく目ん玉ひん剥いて、キャンディべっろべろ舐めてやってましたね。


ただ、今回もエロス晃…実は欲しいと思ってまして。5000位以内に入るとLEエロス晃とディスクと…色々もらえるらしくて、ちょっと狙ってます。


きっと無理ゲーですが。既に6000位に成り下がってますからね…!道のりは厳しい。


今回はまったりと進めて、ランキングも入れればラッキーという具合に頑張ります。