みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

ジッパーは既に下げられていた問題について。





こんばんは、タイトル通りのブログです。


勉強から解放された嬉しさのあまり、暴走するかと思われますので閲覧注意です。


検定2つが終わったので、やっと脳みそが馬鹿になれます。(元々バカ脳ですが)


というわけで、ちょっと物申す!!!江頭すれぎになる!!!


※最初に言っておくと、ホモネタです。ご注意下さい。



皆さん。今アイチュウでは、どエロいイベントをやっております。


前記事で言っていたアレです。


そのイベントストーリーの4話目を見たアイチュウの民がざわついていたので、何事かと思ってはおりましたが…


私も本日見ました。簡潔に言うと、ホモってます。ホモ・3Pパラダイスです。


ちょっと問題の場面を一緒に見ていきましょう。けしからん。


f:id:BABELKUNS2:20171112224627p:plain



けしからんシーンの前に、星夜の汚れの知らぬ純粋さをご覧ください…。


自分が美味しいと思ったものを、素直にみんなに薦められる…美味しいものを美味しく食べる…なんて良い子なんだ…


まぁ、この後メチャクチャにされるんですけどね。(意味深)


これはさておき、星夜のもぐもぐシーンが続きまして。


f:id:BABELKUNS2:20171112225021p:plain


というかスゲェな。男3人で夜景の見えるラストラン…酔っ払いのサラリーマン3人衆でもせめて居酒屋だよ???????


しかし今は星夜をエスコートする時なので、そんなことを気にしてはいられないのでしょう。メイビー。


突然ですが、次に軽度の問題シーンを見て頂きます。


f:id:BABELKUNS2:20171112225208p:plain


星夜が、まぁたワザとらしいドジっ娘が言いそうなことを…平気で言うんですよ…


(星夜!!!フリだろ!!!これはほっぺにキッスして♡のフリなんだろ!!!)


あ、心中で思っていた事が偶然にも出てしまいました。太字にして強調までしてしまいました。失礼致しました。


いや、きっとこんなぬるい煽りでは靡かないだろう、杜若エロ紳士は…。しらんけど。



f:id:BABELKUNS2:20171112225631p:plain


オーーーイ!!!!これただの幼児×マンマやないか!!!!杜若マッマ………


いやぁ星夜の煽りは完敗に終わりましたね。残念です。(何がや)


まぁ、星夜の煽り方は少し問題シーンだったと思います。あんな煽り方するやつ、お前以外どこ探してもいねぇよ(イケボ)


しかーし!これを上回るどころか一周回るほどの問題シーンが。


f:id:BABELKUNS2:20171112230445p:plain

f:id:BABELKUNS2:20171112230806p:plain


いやフリなっが!!!つかそこどこ!!!モスクの内部ですか!!!


と思っていた矢先。


f:id:BABELKUNS2:20171112230918p:plain


ゆっくり(意味深)シたいかなって(意味深)


※フィクションです


f:id:BABELKUNS2:20171112231307p:plain

f:id:BABELKUNS2:20171112231339p:plain


何この子…(愛童星夜)恐ろしいわ…っ!


何の警戒心もなく敵のアジトにズケズケとやって来る、どアホ主人公かよ!!!


(そしてベッドの上でピョンピョン跳ねる17歳というパワーワード)


星夜もたった数秒の間(レストランからのモスク内部からのホテル)で煽りが上手くなったな…と痛感しております。(?)


f:id:BABELKUNS2:20171112231803p:plain


これあれじゃん…


あざと女「えへへ、私男の子の家なんて初めてだから…つい…」


系のやつかよ。ざけんな。


愛童星夜、彼はあざと過ぎると思います。けしからん。


f:id:BABELKUNS2:20171112232120p:plain


ちょ…っ意味深のオンパレードォ…


そしてここから始まる、俺達の愛。(まるで安っぽいホモビデオ)


f:id:BABELKUNS2:20171112232326p:plain

f:id:BABELKUNS2:20171112232351p:plain

f:id:BABELKUNS2:20171112232801p:plain


ちょっとすいません、え?これベッドの上での出来事?エ"ッ"ッ"ぞゔなんでずが?(白目)


もう…こんなの…行為に及ぶに決まってんじゃん…!!!!!!!


誰がどう見たって、フラグビンビンじゃん…!!!!!!!!


f:id:BABELKUNS2:20171112233022p:plain

f:id:BABELKUNS2:20171112233035p:plain


♪ジッパ〜を下げ〜た〜い…君(星夜)のドレス(上着)の…


私はここで1つ気がつきました。そう、この歌詞の本当の意味に。(古畑任三郎化)


…というか、そろそろ(?)普通の人間の立場から物申させてくれ。


何してんねんオマエら!!!!!!!!シンプルに何してんねん!!!!!!!!


f:id:BABELKUNS2:20171112233545p:plain


…ちょっとそこの男子ー!話聞きなさいよー!


てか星夜の冷静な分析力すごくない?????(その状況下でその分析力……)(さてはお前…こんな事が…日常…茶飯事…な、の…か)




f:id:BABELKUNS2:20171112233604p:plain


…というわけで(?)世の腐った女子への目覚ましボイスは、杜若マッマでした。流石マッマ。


マッマが居なかったら、きっと今頃…(自主規制)


と、私はホモが嫌いなタイプではないのでこうしてブログネタにしておりますが…ツイッターで検索してみるとあまり良く思ってない方もいらっしゃいますよね。


たしかに、シンプルに何しとんねん。とツッコミたくなります。星夜もまんざらでもない感じですしね。


個人的にはドエロい晃が見られて、更に彼が気になってきましたが。


私の事はさておき、今回のイベントストーリーが気にくわない!アイチュウ終われ!みたいな過激派も存在するらしいです。


まだ私始めて1ヶ月も経ってないのに、終わられるととても困ります。というか今がとても楽しい時期です。


恐らく古くからやってきた方なんかは、ふざけんな!!!!と積もりに積もった運営への不満が爆発する火種になったのだと思います。しらんけど。


そんな事はエライ方にお任せして、個人的にこの星夜が可愛くてスクショしたので見てください。


f:id:BABELKUNS2:20171113001433p:plain


♪ジッパ〜を下げ〜た〜い(正確には下げられた)


って感じですかね。星夜って素直で可愛らしくて、中学の時とか平気で女子を傷付けていそうなタイプだなぁ。(しらんけど)


先ほどFIX MEの時間は終わりましたが、まだまだランキング5000位には程遠い…やっぱり皆さん頑張って走ってらっしゃる。


私は昨日まで検定があったので、亀の歩みの様なペースでイベント歩いていましたから全く追いつける気がしません…


キャンディ舐めて覚醒して、チーターにでもなりたいです。というか今から頑張って5000位に入れるのでしょうか。


(む  り)


…諦めずに頑張ろうと思います。


バベルくんの為に!!!!!!!!(?)



すいません、こんな支離滅裂な文章を最後まで読んで頂いた方がいるのか分かりませんが…ありがとうございました。