みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

イベント終了。




こんにちは、今日でイベントが終了しましたが個人的反省点が有り余っております。


まず要因として。


火がつくのが遅すぎた!!!!!


というのも理由はちゃんとありまして(言い訳ですが)このイベント真っ只中に、検定があったんです。合格しないとやべぇやつ。


そんな事もあり、イベントが始まって数日くらいはほぼ手付かず…


そして、イベントの折り返し地点くらいでようやく、キャンディ舐めたり永遠とジッパー下げの繰り返しをしてました。


最終日の今日は8時ごろに起床してから、それはもうずっとアイチュウしてました。


で、順位の方なんですが、7451位でした。ランクが激低い事には触れないで下さい…()


f:id:BABELKUNS2:20171115210018p:plain


_(:3」∠)_


いやー当初の予定では5000位以内だったんですけどね。あっれ〜?(江戸川コナン風)


思った以上に、ずっとジッパー下げていないと完走も難しいんですね。FIX MEタイムは学校だったり、眠気だったりで中々出来なかったんですよね…()


今回で怠けはイベントの敵だと学びました。


次回こそは…もっと…頑張る…!!!!


とにかく、このイベントは完走はできないだろうなぁとは思っていたので…まぁ…仕方ない、検定があったから(言い訳)


でも晃のカードも1枚は手に入れました!!気合いで!!覚醒させてあげられないけど!!


杜若さんのはギリギリ覚醒できますね。やったー。


私、最近気づいたのが杜若さんの中の人が木村良平さんだという事です。結構好きな声優さんなので、興奮しました。(今更)


というのも、実はバベルくん目当てでアイチュウ始めたので他のキャラについては全く未知です。


最近やっとみんなの名前を覚え始めてます。エヴァ・アームストロングとか。エヴァ様。


アルケミはもう完璧なんですけどね。後ランスロも完璧です。というか、I❤︎BとArsと天上天下だけが危うい…特にArs。


メインストーリーも実はアルケミ出るまでスキップしてて(最低)、今やっとF∽Fが歌の審査を受けるところの章をちゃんと読み始めてます。


鮮血の帝王が出てきてからぐらいからちゃんと読み始めました。というか章のタイトルがヤベェ…と思って思わず読んでしまいました。()


しかし!エヴァ様は個人的に推していまして。あれで29歳なんてか、かわいい…!


自称、427歳(死になさい)なのもとてもツボです。設定が厨二過ぎて笑う。


ちょっとまだよく分かっていないんですけど、バベルくんのお兄ちゃん(!?)なんでしたっけ…なんだそれ、二人まとめて推す(決意)ってな感じです。


私基本的に厨二病な感じがすごい好きなんですよね。現実には絶対いないタイプというか。


アイチュウってみんな知れば知るほど、キャラが濃いですよね。ギャップがある子が多い!


はぁ、好き。(確信)


沼カプも多いしね。


はぁ、好き。(2度目)


アイチュウみんなまとめて育てたい…いや育ててるけど…とりあえずみんなを産みたい…(?)


あ、いつのまにかイベント反省点を語る事から話がズレてました。


とにかく、今回のイベントの結果は悔しいですが次ですね!次!


どエロいもんも見せてもらいましたし結果オーライですわ。(?)


今回のイベントはもう、晃のエロさが半端なかったですね。星夜も可愛かった。んーーーー2人ともたまらんぞ!!!!(興奮)


これから星夜の上着のジッパーはきっと晃が下げるんでしょうね。私はそれをベッドの下から見たい。ジッパー下げてるの見たいしその後も見たい。(?)(すいません)



…何だかただのヤバイ感想文になっているので、終わります。



そうそう最後に言わせて下さい。本日復刻ガチャ11連2回回して爆死しました。ありったけのディスク砕け散りました。


f:id:BABELKUNS2:20171115212903j:plain


※これはわたくしの気持ちでございます。


バベルくん…ごめんそんな汚ねぇ言葉笑顔で言わせて…


よし、切り替えてまたディスク集め頑張ります(遠い目)(白目)(鬱)


最後に愚痴をこぼしてしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます&すいません…