みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

ただただバベルくん。




こんにちは。毎度のことながら、またバベルくんを語らせて下さい。


あ、そういえば昨日気付いたんですけど、バベルくんのスペル BABELじゃなくてBABERなのに、ブログのID?タイトルがバベルの塔の方のBABELにしてて。


オーーーーーイ!!!!アホかぁ!!!!って言いたいです…いっそ開き直ってバベルの塔の方ですが何か?というスタンスでいようかな。


というわけで、バベルの塔ですから。わたしのブログのID。謎にBABELKUNになってるのは触れないで下さい。(恥)


まぁそんな事はさておき、


やっとお人形劇バベルくんのストーリー進展しました。それがとてつもなく萌えの暴力でした。


f:id:BABELKUNS2:20171107120808p:plain


裁縫してるバベルの塔かわいすぎません???


(すいませんバベルの塔と出てしまいました)


しかもね…バベルくんお手製お人形がね…すごいとてもやばいほどに可愛いんですよね…


オーーーーーイ公式!!!!!グッズ販売はよ!!!!!(してたらごめんなさい)


ハマったばかりの新米なので、どんなグッズあるかがよく分かってませんが…何か缶バッチはメイトで見た気がする…?


そんなもんよりこのお人形をお願いしたい。切実に。


可愛くないですか???バベルくんがチクチク指に針刺さりながら作った(知らんけど)のも可愛いけど、まずこのお人形が可愛い…欲しい…


しかもこれアルケミ全員分あるのがまた…ねぇ…


f:id:BABELKUNS2:20171107121401p:plain


突然ですがすいません、バベルくんは性の対象として見てないのに何故かズボンのシワの際どい辺りを見てしまう自分が気持ち悪い。


個人的にアイチュウの中で性の対象として見てるのは、晃かな。初見からエロスを感じました彼からは。服脱いでくれないかな?みたいなね。(自主規制)


いやごめん!バベルくん!こんなババアに好かれてごめんね!?


しっかりバベルくんの事はバブちゃんだと思ってますから…養育する気しかないですから…


まぁ話が逸れに逸れたんですけど、あんなグッズあったらいいよねという。


バベルくんのお人形だけでもいいから欲しいんですよ。一体2万以下なら即購入します。(それ以上はしんどい)(貧乏)


f:id:BABELKUNS2:20171107122036p:plain


ほらめっちゃかわいい…なんなん…かわいすぎかよ…(語彙力の喪失)


ん〜〜〜〜5万!5万でいいからお願いします公式!


(嘘です)(5万はきつい)(破産)


それにしてもこのお裁縫バベルくん地味にすごい気に入ってる…。


私、全くと言っていいほど裁縫が無理なので(ボタン付けすら無理)すごい可愛いなぁとか思ってしまう。


女子力たけぇな!!!みたいな。可愛いな!!!みたいな。


バベルくんに、お裁縫出来るんだね、エライね?よちよちよち〜?ってしてあげたい。させてくれ。


いや〜早くバベルくん身籠りたいですね。とりあえず早くランク上げないとね。(?)


ようつべでアイチュウのメインストーリー全部流してるのがあったんですけど…ちょっと見ちゃったけど!やっぱり自分の力で見たいじゃないですか!


よし頑張ろう。実は今週検定があって、勉強しないといけないのにずっとアイチュウしてたり…


二重の意味で頑張ろう。ランク上げと勉強の両立。


いや勉強優先しろよ。


勉強したくねーーーーじゃあ何で学生になったんだよ!ってなりますよね。実は地味に後悔。


バベルくんに癒されながら頑張りましょうかね…はぁ…


f:id:BABELKUNS2:20171107205941p:plain


そうそう話は変わりますが、何だかうるはさくのストーリーが中々に突っ込みどころ満載でウケた。


新世紀エヴァンゲリオンみたいな衣装着てどしたの?()


柚プロへの愛は相変わらず重すぎない???とかまぁ色々ツッコミたかったんです。


やばいよなぁ…リアルサイコストーカーなのに、顔でカバーしてるもんな…(狂気的だけど)


何気にうるはさく好きだったりします。色々な意味で元気もらえます。にじり寄ってくるやつも笑った。


なんだろう…全体的にアルケミ癒されるなぁ…(黒羽だけ攻撃的過ぎるが)


黒羽くんのSRかLR出ることを切に願ってます。彼だけ色々と正体不明なんですよね…。


とりあえず課金したいです。こちらからは以上です。



拙い文章(というか長文の独り言)ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。