みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

バベルくんのお誕生日。

お久しぶりです。こんな不定期更新の激クソいブログを見ていただき、コメントまでしていただいてありがとうございました…しっかり見てます(ちょっと時間差がありすぎて返信出来ませんが…)ブログに書き留めておきたいことはたくさんありますが、まずはこれが…

ヒイイイイッ(ネタバレ有)

(見よこの可愛さを)(これが26歳)こんばんは。コラボイベントも終わり、ひと段落しましたね。(今更)コラボイベント、控えめに言って最高でした。ブログに愛童星夜の尊さを吐き出そうかと思って深夜のテンションで書いてたんですが、下書きに入れてたら忘れて…

A3!コラボイベント。

夢をいっぱい咲かせよう君とパッパッとパッと!こんにちは。楽しみにしていたコラボイベントが始まって、とっても喜ばしく思っております。特に!!!ウルハサクと真澄くん。来るかな?とは思ってたんですけど、いざ2人がコラボしているのを見ると胸が熱くな…

イベント終了。

こんにちは、今日でイベントが終了しましたが個人的反省点が有り余っております。まず要因として。火がつくのが遅すぎた!!!!!というのも理由はちゃんとありまして(言い訳ですが)このイベント真っ只中に、検定があったんです。合格しないとやべぇやつ。…

ジッパーは既に下げられていた問題について。

こんばんは、タイトル通りのブログです。勉強から解放された嬉しさのあまり、暴走するかと思われますので閲覧注意です。検定2つが終わったので、やっと脳みそが馬鹿になれます。(元々バカ脳ですが)というわけで、ちょっと物申す!!!江頭すれぎになる!!…

エロイベ『怪盗ハンティング』の話。

タイトルに釣られたみなさんも、そうでない方もこんにちは。今回は珍しく一度もバベルくんの事は語りません。語りたくてたまりませんが、我慢してから放出する方が体に良いそうなので。(何の話や)それはさておき、実は昨日からアイチュウではイベント『怪盗…

ただただバベルくん。

こんにちは。毎度のことながら、またバベルくんを語らせて下さい。あ、そういえば昨日気付いたんですけど、バベルくんのスペル BABELじゃなくてBABERなのに、ブログのID?タイトルがバベルの塔の方のBABELにしてて。オーーーーーイ!!!!アホかぁ!!!!っ…

これで私もアルケミP

タイトル通りです。やっっっと私にも夜鶴さんが来てくださいました。というわけで、アルケミが全員揃いました。なかなか夜鶴さんだけ来てくれなくて…しかしやっと引けたガチャでR2枚しかこないという、夜鶴運なしのわたくし。11連3回目にしてはじめての夜鶴…

女子が言われたいセリフをバベルくんに言わせてみた。

何だか一昔前に流行ったやつです。これをバベルくんに言わせてみました。(※かなりバベルくん風味強し)(※妄想捏造注意)ではまず左上の千原ジュニアにソックリな彼からいきましょうかね。闘病中ですか?ってくらい生気が感じられないですね…しかしこれをバベル…

バベルのおんがえし。(ネタバレ注意)(閲覧注意)

みなさん。突然ですが、私の推しを紹介します。バベルくん!!!!!!!バベルくんは、こう見えて26歳の巨人です。(身長190cm)そしてAB型!!!!!これは納得。激しく納得。※この記事で理由がわかります。大晦日に生まれたラッキーボーイ。誕生日ケーキの…

アイ★チュウというゲーム。

私がアイ★チュウを始めたのは、ちょうど2日前の10/30日でした。ハロウィンの前日です。始めようと思ったきっかけというのが、電車で横に座っていた女性がアイ★チュウ(この時は何のゲームなのかは分かっていません)をしていて、面白そうだなぁ…と横目に見てい…

クリスマスGR🎄盛大なネタバレと驚くほどのバベ柚脳にご注意

こんばんは。何故だかブログにログインするのに手間取りました。それほどログインしてなかったんだなぁ…(存在を忘れてた)そんなこんなで(?)だいぶ前にはなりますが、クリスマスバベルくんが見事に2枚!私の元へ!来てくれて!神様に感謝しました。恋愛スト…