みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

バベルのおんがえし。(ネタバレ注意)(閲覧注意)



みなさん。突然ですが、私の推しを紹介します。


バベルくん!!!!!!!


バベルくんは、こう見えて26歳の巨人です。(身長190cm)


そしてAB型!!!!!これは納得。激しく納得。※この記事で理由がわかります。


大晦日に生まれたラッキーボーイ。誕生日ケーキの代わりに、お蕎麦食べてそう。知らんけど。


ちなみに好きな食べ物はあんぱん。嫌いなのは牛乳。(かわいい)


とまぁ、全てにおいて可愛さの塊みたいな彼です。現在バベルくんを愛でて4日目程ですが愛が止まりません。


そして!!!ようやくバベルくんのGR出たので、イベント進行出来ました。あざっす。


ちょっとだけ紹介したいと思います。きっとみなさんバベル沼ハマりますよ。



『バベルのおんがえし』


f:id:BABELKUNS2:20171103104113p:plain


(途中でスクショして分かりづらいですが、バベルくんは皆んなに恩返しがしたいらしい)


え、てかこの顔めっちゃ可愛くないですか????


(で、恩返しなんていいよ!的なことをプ(略)が言う。)


f:id:BABELKUNS2:20171103104936p:plain


(悶絶)(可愛さの暴力)(口から泡出て来た)(ブクブク)


可愛いなぁ?????


(でまぁ、てんやわんや(ボイス付きでめっちゃ可愛い事言ってたけど省略)あって…)


f:id:BABELKUNS2:20171103105207p:plain



すいません。お目目瞑ったバブちゃんがあまりに可愛くて途中でスクショしてたみたいです。


お眠かなあ?????母乳あげた方がいいかなあ?????(狂気)(パラドックス)


とまぁこんな感じで終わりました。


からの…!


(GRの好感度上げてイベ進行しました。突然インタビュー受けてる場面に変わりました。うるはさく(ストーカー)出て来てましたが省略)


f:id:BABELKUNS2:20171103105512p:plain


ファッ!?!?!


ってなりますよね。あのひらがなたくさんふわふわバベルくんは何処へ?


実は彼、ライブになるとキャラ変わります。声もね。


この時はインタビュー受けてる場面だけど、なんか興奮したのかな。知らんけど。


f:id:BABELKUNS2:20171103105806p:plain


顔が可愛すぎておかしいよ!!!!!


まるでショタ顔の男の子が無駄に身体鍛えてちぐはぐな印象与えるやつだよ!!!!


とまぁ、インタビューではカッコつけて(るのか知らんけど)た彼ですが…


f:id:BABELKUNS2:20171103110025p:plain


裏でプ(略)み〜っけ!した彼は普段通りの口調に。『らぶれたー』(萌)


この時点で悶絶泡吹き白目なんですが。


f:id:BABELKUNS2:20171103110158p:plain


ちょっとね、この前の場面がめっちゃ可愛くて息苦しくなってスクショ出来なかったんですけど、なんかもう可愛くないですか?(語彙力)


あれ???もしかしてキス求めてんの?????って顔とかたまりませんよね。わかります。


…っていうか、今時26歳の大の大人が『らぶれたー』だと…っ!(HP残り1)


ファーーーーーッ!!!!!!!


あーしんど…


他のイベも見たんですが、これがダントツしてやばみバブみ感じました。26歳にバブみ感じるとは。


でね、バベ柚最高じゃん…って支部で検索したけどぜんっぜんないんですよ。はぁ?ってくらい。


なので、もしこのキチな記事を読んでくださって尚且つバベルくんに興味を持っていただけた方は!!!!!


バベ柚書いてくださいなんでもいいです…(他力本願)


私には能力がなくてブログで狂うしかないんです…我バベ狂卍


お願いします…喪女の悲痛な叫びを…どうか…!


(長ったらしくなりそうなので終わります)(ありがとうございました)