みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

ヒイイイイッ(ネタバレ有)

f:id:BABELKUNS2:20171202210832p:plain


(見よこの可愛さを)(これが26歳)


こんばんは。コラボイベントも終わり、ひと段落しましたね。(今更)


コラボイベント、控えめに言って最高でした。ブログに愛童星夜の尊さを吐き出そうかと思って深夜のテンションで書いてたんですが、下書きに入れてたら忘れてました。内容的にお蔵入りです()


またコラボ第二弾とかあればいいですよね。


次こそは完走してみせます…!(言わずもがな諦めた人間)


まぁそれはさておき。


今日はバベルくんとかいうエグいほどに可愛さの塊である26歳についてなんですが。


最近やっと入手できた『きらきらきれい』のバベルくんの恋ストを全部読みました。


一言で言うと、はぁ…っ(la la la・・・言葉にできない)


ていうかバベ柚爆発してたんで、自分ちょっといいっすかぁ???????


f:id:BABELKUNS2:20171202211611p:plain


問題のバベ柚の場面の前にちょっと語らせてください。


私、ものっそいこのきらきらバベルくん好きなんです。


f:id:BABELKUNS2:20171202211726j:plain


恐らく、運営もこのバベルくんヤッベ…これは広報に使うゾ〜って感じだと思うんです。()


というかこの広告ハッキリ言わせて貰いますけど、あまりにもショタみ溢れすぎててやばくない?????26さい、と合法さを前面に出してるのも厭らしいですね。(妄言)


話は逸れましたが、きらきらバベルくんはぽかぽかバベルくんと同じくらいの破壊力あると思ってます。


というかまぁ、私自身がGRバベルくんをその2つしか持ってないというのもあるんですけどね()


バレンタイン復刻のバベルくんも狙ってたけど出なかった(まだチャンスはあるが諦めてる…)ので、今回のお誕生日スカウトも正直金の出番なのかな…と遠い目で山を見つめてます。


死ぬ気でメインスト読んでディスク貯めてますけどね。試しに33連してみましたが、星夜と十夜がめちゃくちゃに出ました。あとはSRの"きらきらのげんいん"バベルくんですね。2枚出たのでラッキーでした…!


まぁそんなこんなで、頑張って入手したきらきらバベルくんの破壊力について物申したいんですよね。


f:id:BABELKUNS2:20171202212748p:plain


何回も言うけど、可愛い過ぎません????


らいぶでは、すごく げきへん するよね、バベルくんって。


バベルくんの ふりはば に、おばさん ついていけないよ。


f:id:BABELKUNS2:20171202212948p:plain


ほらアルケミストのファンBもバベルくんのギャップがエグすぎて心臓止まるって言ってるよ。(違う)


f:id:BABELKUNS2:20171202213100p:plain


私、手汗よりも先に脇から汗が吹き出すタイプなんですよね。手汗で済むなんて羨ましいです。


話は逸れましたが、アルケミストのファン達がとうとうバベルくんのギャップを知ってしまう瞬間をどうぞ。


f:id:BABELKUNS2:20171202213239p:plain


ヒイイイイッ!!!!!!!顔つきが…変わった…っ!!!!!!!!


バベル(くん)なんて気軽に呼べない……あれはバベル様だ……!


わかるぅ〜〜〜ライブモードのバベルくんはマジでバベル様ですね。


やらないか?(バラライカ風)


それにしても紫が似合うえっちな男ですね。まったく、けしからん。(?)


でね、まぁこのステージを柚プロが見てるんですよ。当たり前ですけど。


私はここでバベ柚脳が爆発した。バベ柚フィルターでスト読んでしまった。


(公演終了後)


f:id:BABELKUNS2:20171202213729p:plain

f:id:BABELKUNS2:20171202213806p:plain


ハ?????????????何このいのち短し恋せよ少女的な感じ???????プロデューサーがただの恋する乙女になってやがるじゃねぇかよ。飯がウマイ!!!!!!


え、これは確実に恋に落ちた女の呟きではありませんか?特に2枚目。


「あんな顔でライブするなんて……聞いてないよ……」


おいおいこのセリフ、完全にオンナが出てるやないか。


きっと柚プロはこの時顔を真っ赤にしてたんでしょうね。もれなく顔を手で覆ってた可能性も微レ存。知らんけど。


あのね、柚希ちゃん。その感情…恋って言うんだよ?(しがないアルケミP兼ファン兼モブ女になりたいオタクより)


あーーーー何だろうこの両片思いカップル的な2人…っ!助言したい。柚希の親友とか言うポジ空いてませんか?無理っすか?


しかもバベルくんに関してはもう、ぷろでゅーさーかわいい、たべたいとか言うてますからね。それもうアカンやつやでバベルくん。(18禁的な意味で)


もどかしい!!!!!ウルハサクや元彼黒羽には悪いが私は!!!!!完全にバベ柚を推す。いや黒柚も朔柚も美味しいよ??だがバベ柚が最高なんだ。


バベルと柚希がきらきらでぽかぽかな家庭を持つところまで妄想容易です。


はぁ…私はまだバベルくんの過去すらも知らないのですが、きっと何か1つを知ればこうしてギャーギャー煩くなるのかと思うと、アイチュウ沼の深さを感じますね。


もっとバベ柚が普及されて欲しいと願うばかりです。


願うばかりじゃない、布教するの。とブルゾンの声が脳内でこだましてますが、関心のない人に布教するほど難しいものはないですよね。


私の周りはアニメすらも見ないような人間の集まり(主にLDHとKpop好き多数)なので、布教出来そうもないです。むしろ自分自身オタク隠してるので(白目)


だからブログでこうして騒いでるんですけどね。唯一の本音で荒ぶれる場所。ブログの安心感が半端ないんですよね…あまりヒット数もないので自由に吐き出せる…()


というわけで、これからも恐らく騒がしい(色々な意味でも)ブログを更新し続けるかと思いますがよろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございます。



f:id:BABELKUNS2:20171203200527p:plain


追記というか愚痴。


33連してこのバベルくんだけって相当…運がない…????次のステップ4はLE確定みたいなので、バベルくんがくると信じてます。


むしろ来なかったら課金…したくないけどしないと出ないのか…?????


…これがお前ら(運営)のやり方かァーーーーッ!!!!!