みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

バベルくんのお誕生日。



お久しぶりです。こんな不定期更新の激クソいブログを見ていただき、コメントまでしていただいてありがとうございました…しっかり見てます(ちょっと時間差がありすぎて返信出来ませんが…)


ブログに書き留めておきたいことはたくさんありますが、まずはこれが重要かなぁと。


今更ながら、12月31日は愛しのバベルくんのお誕生日でした。おめでとう。


はぁ…何というか。まだまだ新米Pの分際で何言ってんだという感じなんですが、本当に生まれてくれてありがとうと言いたいですね。


実は今メインストーリーがすごい良い所です。りべるせるくとバベルくんの絡みが見れて。


ちなみに今は、ある日突然!エヴァ様の弟(バベルくん)が現れて!澪ちゃんの立場ぁぁぁ!ってなっているところです。


しかもアルケミって最初びっくりするほど悪役(?)じゃないですか。澪ちゃんからしたら許せねぇ…!ですよね。


エヴァ様が澪ちゃんに大嫌いって言われて大ショック受けてるのも何だか可哀想でした。


バベルくん、ぽっと出て何だこいつ…みたいになってるけど実際生き別れ(と言っていいのか)の兄を探してここまできたなんてすごいですよ。


素晴らしき兄弟愛…。それより君らのお母さんとお父さんは何をしとんじゃと突っ込みたい。きっと謎は明かされるんでしょうが。


まぁそんなこんなで、バベルくんの謎の過去とか、こういった生い立ちも含めて。


改めて、なんて尊いの……と思いました。


バベルくんって秘密が多いんですね。はぁ…まっだまだ知らない事だらけなんだなぁと気づかされました。


というか私、ずっとアルケミをメインストーリーで出すという使命感から、1章の方はほぼ読んでいないので色々と分かんないんです。(カス)


なので、リベルが出てきた頃とかもちゃんと読んでおらず…しっかりみっちり復習します。バベルくんに関わるし、何よりリベルのみんなが可愛い!個人的には蛮くんがお気に入りです。デュフッ


蛮くんはえすりコラボの時…どうしても出て欲しくて何回もスカウトしたのに来なかった悪魔の記憶…


アイチュウの闇を薄々感じてました。あぁ、こういう感じかぁ…と。


そして、私が最大に病んだ、闇が深すぎる12月お誕生日スカウト。バベたん。


あれは本当に憎い…!今なら黒羽の復讐心がちょっと分かりますね。私もアイチュ○に復讐したくなりましたもん。私の復讐心は絶対に消えない!(なんか違う)


f:id:BABELKUNS2:20180101024321p:plain


本当に、アイチュウ大嫌いになりそうでした。


でも、よくよく冷静に考えてみると出なかった原因…


1. 無課金(原因の99.9%を占めている)


2. そしてディスクそんなに貯めてなかった(クリスマススカウトめっちゃ回したし)


3. 一枚来たなら気合で2枚目くると思ってた(詰めが甘い)


4. 愛が足りない(多方面に首突っ込んでるオタクなので)


5. スカウトした時間帯が悪かった(真夜中にしたのが原因)(な訳ない)


と、こんな感じなんですけど…まぁどう考えても無課金だからです。真実はいつも1つ。


課金すれば確実に来ますもんね。LE確定とかあるし…3分の1って結構高確率だし…


今自分で自分の首を絞めている。しんどい。


思い出しストレス…?それがとても多い人間なので突然過去の事を思い返してア"ーーッてなったりします。無駄なストレス。


だからきっとこのお誕生日スカウトの事は墓場まで持って行きますね。


本当に欲しかったんだよーー!本当に……はぁ……とりあえず1枚来てくれただけでもヨシとしなければならない。


何だか悔しくて未だに、お誕生日バベルくんの恋スト回収出来ないんですよね。


f:id:BABELKUNS2:20180102234358p:plain


(ディスクの少なさとランクには触れないでください)


なんかもう…はぁ…復刻とかあるんですかね…あるなら頑張ります。(何を)


絶対にバベルくんを私の元へと舞い込ませたいんですよね。


バベルくんって存在が癒しじゃないですか。声だけでも癒されるし可愛いしバブい…かと思えば、突然!オスみ強くなるじゃないですか!柚プロにオスみ出し過ぎだよ!しんどい!


だから大好きだ!!!!


大好きと言いつつ、自分×バベル ではないんですよね…というかアイチュウ自体そんな感じで考えられないです。〜柚か、ホッモがおいしい。


きっと2次元では過激派夢女子というものにはならないと思います。というより、次元が違うのでなれない…!


最近思うのは、柚希と黒羽が幸せになって欲しいということ。公式で結婚式挙げて欲しいくらいです。バベ柚ももちろん美味い!!!でも……黒羽と柚希は運命だから…抗えないんだよゴメンなバベルくん(妄言すいません)


これからはバベ柚教+黒柚教の二本立てでお送りします(?)あ、後ノア朝もハマった。ここマイナーなのだろうか。ちゃおやんがすごくかわいい。


まぁぁあた要らぬことを語ってしまった…。バベルくんのお誕生日を祝おうと思っていたのに…!!!今更ですが。



本当に今更ながら、バベルくんお誕生日おめでとうございました。たくさんの人にお祝いしてもらっていて、わたしまで嬉しくなりました。


まだまだ知らないことが多いけれど、今年は沢山バベルくんを知りたいなぁと思います。


2018年は個人的にとても忙しい年なんですが、無理なくアイチュウを遊んでバベルくんを愛でたい。蛮くんも()


留学から帰ってきて相当な無駄遣いをしていなければ課金するから、待ってろアイチュウ運営。その戦い喜んで受けてやる。確率操作なんかに負けない!!!!(しらんけど)


今年も1年良い年になりますように!



最後まで読んで頂きありがとうございます。