みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

女子が言われたいセリフをバベルくんに言わせてみた。



f:id:BABELKUNS2:20171103141427j:plain


何だか一昔前に流行ったやつです。これをバベルくんに言わせてみました。


(※かなりバベルくん風味強し)(※妄想捏造注意)


ではまず左上の千原ジュニアにソックリな彼からいきましょうかね。


f:id:BABELKUNS2:20171103140838j:plain


闘病中ですか?ってくらい生気が感じられないですね…


しかしこれをバベルくんが言うと!!


f:id:BABELKUNS2:20171103140914j:plain


お前に拒否権ねぇからなとか言わせねぇよ!!うちのバベルくんは汚い言葉使いません。(断固として)


続いては、(自称)スカウトマンっぽい彼。


f:id:BABELKUNS2:20171103141007j:plain


何か腹立つなぁ。


f:id:BABELKUNS2:20171103141022j:plain


わかります?この、何気なしにごく普通の日常の中で思わず呟いてしまった感。


この後バベルくんは、プロデューサーへの恋心に気づき…!!()



気を取り直して次。


f:id:BABELKUNS2:20171103141051j:plain


殺すぞ。(すいません)



f:id:BABELKUNS2:20171103141143j:plain



ウチのバベルくんは悪い言葉使わないんです!!こちらからは以上です。(気絶)



最後に、ニキビ跡がクレーターっぽくなってそうな彼。


f:id:BABELKUNS2:20171103141250j:plain


芋のくせに調子乗ってる大学デビューくんかな????ダサいパーカー着てるくんかな????


まあこちらもバベルくんにかかればお手の物ですよ。(?)


f:id:BABELKUNS2:20171103141359j:plain



はい、わかりました。


ええ、どこまででも付いていきます!!!!※ストーカーではない



…とまぁこんな感じです。


夢女子かどうかは微妙な所ですが、夢女子っぽい私がお送りしました妄想劇。


バベルくんの知名度上げに一役買いたい私ですので、頭の狂った人間の書くブログ,妄想劇,時々落書きにお付き合い頂ける方は定期的に見に来てください。


ツイッターはやっておりませんが、いつかしたいです。炎上しそうですが。


くだらん妄想にお付き合い頂きありがとうございました。