みんなアイチュウしようぜ。

時は2017年…ハロウィンの前日に、1人の喪女が始めたアイ★チュウというゲームがありました。

これで私もアルケミP





タイトル通りです。


やっっっと私にも夜鶴さんが来てくださいました。


f:id:BABELKUNS2:20171105223640p:plain


というわけで、アルケミが全員揃いました。なかなか夜鶴さんだけ来てくれなくて…


f:id:BABELKUNS2:20171105223737p:plain


しかしやっと引けたガチャでR2枚しかこないという、夜鶴運なしのわたくし。


11連3回目にしてはじめての夜鶴さんなので、引けた時はRでもテンション上がった。


本音はSRでもきてほしかったけど…(大声)(発狂)


でも、それはそれでこれから幾らでも揃えようと思えば出来ることですしね。


頑張ります。


そんな事よりも、最高にバベ柚かつ、最高にバブみの強いジャイアントベイビーことバベルくんの可愛いストーリー更新出来ましたので少し見てください。


f:id:BABELKUNS2:20171105224940p:plain


ストーリー名なんだっけ。忘れたけどめっちゃ可愛くないですか?????


おてて???おててつなぐ???よーしつなごうね(食い気味)


ってなるけど、柚プロは強いよね。私ならだいぶ前のめりでつなごう???つなごっか???ってなりますもん。


ちなみにバベルくんは26歳です。


で、次から少し?かなり閲覧注意です。心臓発作を起こす人が出るかもしれません。


少なからず私は軽く泡吹きました。


3連発いきます。


f:id:BABELKUNS2:20171105225211p:plain

f:id:BABELKUNS2:20171105225337p:plainf:id:BABELKUNS2:20171105231336p:plain


はぁ…はぁ…(動悸息切れ)(発汗)


最近、動悸息切れが激しいんですよね。


バベルくん一体何をおっしゃってるんですか?バブ語過ぎてわたしには理解出来ませんでした。もう何回でも言って!?!?


全く…何でこんなにバブってるんですかね…そろそろ心配です。26歳なのに。何度でも言う。


しかも柚プロは丁重にやんわりと断ってましたからね。強過ぎかよ。


でも確かに、バベルくんがあまりにバブたん過ぎて男!って感じはしない気もする。


どちらかと言えば、子?


そうか。バベ柚って結局は母子の愛なんですね。分かりました。(違う)


というかこんな可愛い息子欲しいなぁ切実に…(遠い目)


告白の仕方も可愛いしバブだし、育てたいしかない…もしくは飼いたい…


バベルくん一時預かりサービスしたいです!!!!!(?)


わたしはバベ柚推しなので、夢とかいいんです。でもとりあえずバベルくん拝みたい。ナムナムしたい。


だからバベルくん一時預かりサービスはよ!!!!!!!!!


柚プロのものでいいから(?)一時預かりサービス!!!!!!!


はぁ。どれだけ喚いてもバベルくんは降ってもこないし産む事すらも出来ない…


この世にバベルくんは画面の中にしか存在しない…え???なんなの???この現実???


すいません、取り乱してしまいました。


最後に言わせてください。バベルくん可愛すぎてキャパオーバー。



ここまで読んでいただきありがとうございます。アルケミPとして時々こちらのブログで騒がしくなるとは思いますがよろしくお願いします。